脱毛するならやっぱり毛抜きが1番好き

わたしは昔から人々に親しまれてきたロングヒットアイテムが大好きです。最近世の中に出てきたアイテムの中にも確かに使えるものがあるし、良いものもあることはわかっています。だけど世の中に出てきてまだ1年のアイテムと、100年以上もみんなから親しまれてロングヒットしているアイテムとは全く違うのは確かでしょう。

わたしは個人的にロングヒットアイテムが好きです。だから脱毛に関してもなにが好きかというと毛抜きが好きです。だからわが家には毛抜きがたくさんあります。

100円ショップで買ったチープな毛抜きから、ひとつ2000円の毛抜きまで幅広く揃えています。毛抜きを使い出したのは学生の頃からでしたが、スッスッと気持ちよくムダな毛が抜けるし、コツさえわかれば毛穴の炎症にもなりにくいのでわたしにとって毛抜きは無くてはならない大切なアイテムなんです。